素敵なピアノ♫

今日私は、カワイ梅田 コンサートサロン「ジュエ」をお借りし、発表会で弾くショパンの協奏曲2番を練習してきました。

家にもグランドピアノ2台あるのですが、違ったピアノ、環境で弾きたく、素敵なピアノで大変有意義な練習ができました。カワイの方には色々お世話になり、本当にありがとうございました!

弾かせていただいたピアノの音がとにかく美しく!!音色の変化を楽しんで弾くことができました✨✨☺️

オケの方は、いつも一緒に弾いていただいている友人ピアニストにお願いしています。
彼女の音楽はとても大きくて、パワーがあり本当にオケと弾いているようです‼️

ショパンの協奏曲と言えば1番が有名ですが、2番も良いんですよ♬
繊細で美しいメロディー、盛り上がる展開部、
若いショパンの爽やかさと恋心がつまっています。

当日どんな演奏になるやら☺️