· 

2021年 発表会!

発表会
発表会
7月24日、淀屋橋の大阪倶楽部ホールで発表会を行いました。昨年も予定していたのですがコロナ感染拡大で叶わず、今年もどうするかギリギリまで悩みました。でも、生徒さんの熱意と目標の大切さを感じ、感染対策を万全にしたうえでやろうと決意!

発表会に向かってどの生徒さんもやる気を持ってしっかり練習してくれました。少しでも高いレベルでの演奏になるように、レッスンもどんどん熱が入り🔥🔥非常に充実した時間になったと思います。

そして当日。

一人一人、緊張しながらも素敵な演奏をされ、胸がいっぱいになりました✨✨
上手くいかなかった箇所があったり、思ったより弾けた嬉しさがあったりと色々だと思います。

でも終わった後に保護者の方々から、「すごく上手になってびっくりしてます‼️」というお声を沢山いただきました。
また、大人の生徒さんからも「ここまで弾けるようになって嬉しいです☺️」と言っていただき、とても幸せに思います。

歴史ある格式高いホールでスタインウェイピアノで演奏できる事はすごく良い経験ですし、雰囲気も温かく良かったですね✨✨

開催にあたりサポートしてくれた、友人であり演奏仲間である先生方、本当に感謝しています!!

保護者の皆様、色々ご協力いただき、ありがとうございました。

そして生徒の皆さん、来年もまた一段上の曲、演奏ができるように頑張りましょう‼️😊