生徒さんの成長(コンクール入賞、全国大会出場)✨✨

ご無沙汰しております。コロナに振り回されて、気付けば12月も半ばに💦
一時減少した感染者数も増加の一途。誰がかかってもおかしくない状況です。レッスンをしている者としてこの一年はずっとステイホーム!!
ほとんどどこにも行かず過ごしましたが、その中でも嬉しい事が色々ありました。

コロナ禍の落ち着かない中、生徒さんは非常に前向き‼️で、練習、レッスンに励んでくれました。
どの方も上手になられ、曲も進み、沢山の親御さんから「この1年でここまで上達して嬉しい✨✨」
というお声をいただきました。
大人の生徒さんもどんどんレベルアップされています!

また、コンクールで入賞や全国大会に出場した生徒さんも‼️😊🙌🙌 

大変な一年でしたが、保護者の皆様のご協力が力となり乗り越えられました。
心より感謝しております✨✨