· 

大人の生徒さんの発表会、無事終わりました!

6/23(日)、無事に発表会が終わりました!
会が近づくにつれレッスンでも緊張感があり
大変だったと思いますが、本当によく練習され、お一人お一人全力で弾いて、良い演奏を聴かせてくれました。

プログラムは、ブルグミュラー アラベスク、スケーターズワルツ、エルガー 愛の挨拶、シューベルト 即興曲、ショパン ワルツ、ノクターン等で、皆さん素敵な曲に聴き入ってました。

本番でしか味わえない充実感! 全てが終わった時、素敵な笑顔いっぱいでした☺️
「先生、楽しかったです!来年に向けてまた頑張ります‼️」と早くもやる気の言葉! 
しかも全員です‼️  すごい‼️
頼もしい生徒さんです。

私は友人ピア二ストとフォーレのドリー組曲を連弾、そしてソロで火祭りの踊りを弾きました。
連弾も本当に楽しいものですし、音や響きを合わせる勉強になります。

発表会後、普段は皆さん会う機会がないので、初めてお茶をしに😊  これがまた会話が弾み、本当に楽しかったです!  

繋がりができた充実の発表会✨✨
来年がまた楽しみです!