2018年 発表会に向け始動!

GW真っ只中、いかがお過ごしですか。
4月からの新しい環境に少し疲れが出る頃、ゆっくり英気を養ってくださいね。

さて、いよいよ発表会に向け始動です!
演奏する曲もほぼ決まりました。少しレベルの高い曲を与えているので、練習しなければ弾けません。でも生徒さん達、素敵な曲が弾ける嬉しさから一生懸命取り組んでいます。「先生、練習を自分からするようになりました」とか「ピアノがもっと好きになって、今夢中です」といった嬉しい言葉が聞けました。

昨年出演した生徒さんの親御さん達は、「1年経ってこんなに難しい曲が弾けるようになってびっくりです」と言われています(^^)

1人1人、ベストな演奏が出来るよう引っ張っていきます。

🎵 7月28日  14:00〜(予定)
      大阪倶楽部4Fホール(淀屋橋駅すぐ)

素晴らしい舞台です!! 頑張りましょうね。