2017年、ありがとうございました!

お元気ですか?  とうとう大晦日ですね!
大掃除に新年の準備と大忙しだと思います。
2017年、皆様にとってどんな年でしたか?

私はお陰様で、レッスン、リサイタルと充実した
1年を過ごすことが出来ました。
新しい生徒さん達との出会いも沢山あり、有り難く思っております。
当教室の生徒さんは、お子さんも、大人の方も、
レッスンは非常に真面目に集中して受けられ、
終わると楽しい方ばかり。とても良い雰囲氣で、そこが自慢です(^O^)
来年もレッスンに熱を込め、お一人お一人の上達に力を注ぐつもりです。又、演奏者としても進化した演奏をお届け出来るよう邁進していこうと思っております。

2017年、生徒さん、保護者の皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。